2010-03-07

俺は別にこれでいいんだ

金は食っていけるだけあるし、そんなにかわいくないけど彼女もいる。

別れてもすぐに見つかるだろう。

毎日を楽しむためには、ある程度他人が必要だと思っている。

俺がやろうと思ったことをやると、必ずくだらないことを言ってやめさせる人間がいる。

頼むから自由にさせてくれと思う。

そういう人間うまくやるのは無理だから、俺が妥協するしかない。

でもそれでも、俺がやったことは間違ってない。

歯軋りがとまってくれと願う。

  • 「一々干渉してくるな」ってオブラートに包んで言って、それでも分かってもらえない様ならダイレクトに主張すればいいだろ。 相手がそれで離れていく人間ならそれまでだったという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん