2010-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20100306175004

それは、生霊で僕の左肩のすぐ後ろについている。

僕は小学生のとき、彼女のことを強く思った。

強く、強くおもった。

だから、彼女生霊を引き寄せた。

僕らはそれから、ずっと一緒だ。

もちろん彼女は生きている。

だから、何故だかよくわからないけど、彼女に時々出会う。

きっと、彼女は、自分が失った魂の一部を見るために僕に会いにくるのだ。

色々な手段を使って。

彼女は、僕を見るたびに思い出す。

もう遠い昔に失ってしまったものを。

彼女の様子からすると、時にそれは、微笑ましくもあり、疎ましくもあるようだ。

ところで、僕は彼女彼女生霊を返すつもりはない。

何故なら、彼女の右肩には僕の生霊が乗っているのだから。

記事への反応 -
  • 小学生の時に好きだった女の子は中学で別々の学校になった。 高校生になると、その子と同じ電車で何度か会って、ちょっとだけ挨拶を交わしたり、 帰り道に偶然会って、一緒に話し...

    • それは、生霊で僕の左肩のすぐ後ろについている。 僕は小学生のとき、彼女のことを強く思った。 強く、強くおもった。 だから、彼女の生霊を引き寄せた。 僕らはそれから、ずっと一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん