2010-03-07

ネットだとそこまで特殊でもない性嗜好でも、リアルじゃ周りに話せなかったりするよね。

私が悪いこと(浮気とか)をして、相手に思いっきり罵られたい。

完全に無視されるのでもいい。そんな相手に泣きながら縋りつきたい。

それか、激昂されながら暴行を受けたい。

恋人からセフレに格下げされて、いいように弄ばれたあと捨てられたい。

逆でもいい。相手が私に冷めて別の人と付き合い始めた時に、浮気相手として散々酷い扱いを受けたい。

まぁ浮気は私がこの世で2番目に嫌いな行為だし

これが実現したら確実に別れることになっちゃうから妄想の中で楽しむしかないんだけどね

眠れない夜なんかこの願望が頭に渦巻いて悶々としてしまう。

絶対に実現し得ない性嗜好(まぁ私のは実現させようと思えばできるレベルではあるんだけど)を持ってる人ってどう発散してるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん