2010-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20100306035554

ふざけんな。

成人してから獲得困難なのは優しさとか、気配りとか、心遣いとかそういうものでしょ。

言ってるのは多分距離感とかそういうことだと思うが。

経験値が少ないだけの癖にわかったふうに言うな。成人して今からが本番だよ。

コミュニケーションスキル(笑)とかそんなもん読んでも無駄だから。

たくさんの人の前で恥をかきまくってこい。

たくさんの人に怒られまくってこい。

そいつらに笑われてもいじめられても、どうせお前の事なんかすぐに忘れるよ。

今周りにいる奴なんか、一生一緒にいるわけではないのだから。

将来の自分のための実験台になってもらえばいい。

おまえ自身は変えられないが、お前のやり方は変えられる。

記事への反応 -
  • 人間は20歳を迎えると、手札を増やすことが出来なくなる。 残りの人生は、それまでに手にした手札でいかに戦っていくかという形になる。 手札をベースにして、似た手札をつくること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん