2010-03-05

そうだったのか

http://anond.hatelabo.jp/20100220150711

ああ、正確さにこだわって、融通が利かないって症状があるのか。

私も藍色は青じゃありませんって言うなぁ。

そんな私も、統合失調症

記事への反応 -
  • 藍色 青色 赤色 3色のボールが合って   青いボールを持ってきてといわれて、藍色と青色を持ってくるが普通の人。 青色だけを持ってきて、藍色は青じゃありませんというのが、統...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100220150711 ああ、正確さにこだわって、融通が利かないって症状があるのか。 私も藍色は青じゃありませんって言うなぁ。 そんな私も、統合失調症。

    • まて全然ちがう 臨床やってるひと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん