2010-03-04

ギャルゲとかやらないんだよね、俺

シュタゲをプレイした友人が

ループ物って名作だよね」

って言うから

I/Oとかもオススメ

みたいなレスをしたんだけど(自分はシュタゲ未プレイです)

「いや〜ごめんね、俺ギャルゲとかやらないんだよねw」

ええと・・・いや、シュタゲってさ、あれだけヒロインに囲まれて充分ギャルゲじゃないの?

て思ったんだけど

なんていうのかな・・・あれ、シュタゲは神作品!っていう選民意識なのか

普段ギャルゲやらない俺がすすめる作品!みたいな

みててうーんと唸ってしまい

それ以来シュタゲプレイしたいなーと思わなくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん