2010-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20100301012252

あなたの考える死ぬ瞬間、最高の機会とは?

記事への反応 -
  • 人生なんて暇つぶし。暇な時間に仕事や遊びの時間を組み入れてるだけ。 予定が急にキャンセルになったら一気に暇な時間が出来るのがその証拠。 莫大な暇な時間を目の前にすると、...

    • 本当に人生が暇つぶしなだけなら、わざわざ暇潰さず、暇自体なくしちゃえば 早いのに。 なんでなくさないのかな? なんで簡単に死んでしまわないのかな? 自殺者増えてるつっても全...

      • 死のうとは思ってるんだが、最高の機会にとっておいてるな。

        • あなたの考える死ぬ瞬間、最高の機会とは?

          • 未練が断ち切られた時だと思う。 何度も自殺しようと思って、数回試みたが、"まだいけるんじゃないか"という思いが自分を引き留める。 自分を生きさせる何か知らない事がわかるかも...

            • あ、あ、あ、相方とかいう人がいるのに死のうと思うなんて! 相方がいるのに死のうとか考える奴は死ね! 相方がいるのに死のうとか考える奴は死ね! 相方がいるのに死のうとか考える奴...

              • 鬱病になってみないとわからん事だよ。 相方がいても、死にたくなっちゃうのは本当だからな。 脳内物質に聞いてくれ。

                • 期待に沿えなくて悪いが、私も心療内科行ったら簡単に「うつ病ですね」って 認定して頂けましたよ。 死んだ方が楽かなーとは考えるけど実行するのはバカらしくて しなかったけど。 ...

                  • それが20年前に鬱だと発覚して、いわゆる幼少期からの親の暴力が原因だったらしく、真性なんだよ。 あらゆる事試してみてるんだが、体にきちゃってるし、躁転するわ記憶飛ぶわでも...

    • 間違ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん