2010-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20100228093654

これは釣りなのかな。

嫉妬するも何も、そもそもそういう話じゃないしなあ。

というかやっても居ないうちから一生って決め打ちするのはおばちゃん危険だと思うな!

人生何が起こるかわからないんだからさー。

そうやって未来ガチガチに決めつけてると予想外の自体に陥ったときに大変だよ。

記事への反応 -
  • 高校時代は入学早々自己紹介で女子に笑われ、面と向かって「キモイ」と言われたこともある俺。 一時期は2ちゃんの喪男板に入り浸り、魔法使いになることを覚悟していた。 なのに、...

    • なんかもう落ち着けよ…。 調子こいてる感と性欲がないまぜになった何とも言えないキモさ漂う文章になってるから。 結局生チチ触れないまま別れちゃったりしてね。

      • もうすぐ可愛い彼女とハメハメできるってのに落ち着けるかYO! しかも、一回だけじゃなくて一生なんだぞ!! 彼女いないからって嫉妬すんなYO!!

        • これは釣りなのかな。 嫉妬するも何も、そもそもそういう話じゃないしなあ。 というかやっても居ないうちから一生って決め打ちするのはおばちゃん危険だと思うな! 人生何が起こる...

        • うるせぇ、死ね死ね。 彼女いるやつはみんな死ね。

        • 初めての彼女が出来て、こんなノリだったやつが友人にいたなー 彼女の方が「結婚するまでセックスしない」ってポリシーで、それを知った後も自分だけは特別!って思いこんでしつこ...

    • どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略)

    • お前と彼女じゃ、まるで次元が違うんだ。目を覚ませ。

      • いやいや! 同じ次元の人間だから! なんか書き方変だったかな? キャラと名前は一緒だけど、見た目や苗字は違うよ。 ほんと~~に可愛いんだよ、俺の彼女!早く抱きしめたいんだ...

    • なんでだろう。ぜんぜん羨ましくない。

      • 相手の女も大学デビューしようと焦っててたまたま寄ってきた男と深く考えずに付き合っちゃったんだろうけど、 結果的にこんな変なのに引っかかってしまってお気の毒。 と言う感想し...

    • 大学で初めて彼氏できたときに ガッつかれてドン引きしてそのまま別れたことあったわ。 今思えばこんな状態だったのかな。 そいつはその後、合コンやりまくりの痛いヤツになった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん