2010-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20100227201650

Googleアドセンスは結構面倒らしいな

とにかくこちらは吹けば飛ぶゴミみたいなもので、とにかくGoogle様に頭下げるしかないとか

記事への反応 -
  • 恋人しか、それが私であることを知りません。 毎日毎日、分類して成型してUPしています。 たまに、むなしくなります。 コレ意味あるのかなと。 アフィもついてなければ、交流の為...

    • いつも思うんだけど 2ch本体にグーグルアドセンス付けるべきだよな で、過去ログ見れるようにしたほうが絶対儲かるだろ

      • おまえadsenseやったことないな? NGワードがすごい厳しいんだぞ ちょっとgoogle様の気に障ったら、公共広告・代替広告が3日くらい続く 抗議したらアカウント停止、お金は没収 2chで導入...

        • Googleアドセンスは結構面倒らしいな とにかくこちらは吹けば飛ぶゴミみたいなもので、とにかくGoogle様に頭下げるしかないとか

    • 俺もアフィ付けたいんだけど、あれ結構面倒なんだよねー。 小銭のためにみんなよくやるわって感じ。

    • みんな、楽しんで読んでると思うけど、 金を取った方が良いかもしれないね。

    • 俺ももう5年ぐらい2chまとめサイトやってるよ。恋人どころか誰にも知られてないけど。(てか恋人がいないよ)アフィも解析もめんどうだからやってない。 お忍びみたいな結構そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん