2010-02-27

とある2chまとめブログを2年間やっています。

恋人しか、それが私であることを知りません。

毎日毎日、分類して成型してUPしています。

たまに、むなしくなります。

コレ意味あるのかなと。

アフィもついてなければ、交流の為のコメント欄もなく、トラックバックも受け付けていません。ただひとつだけ、どのような層に需要があるのか知りたくて、アクセス解析をつけていますが、まとめの需要は、私の意図した層とは別の人々にあるようです。

本当はあのような意図で見て欲しくないんです。けれども、このまとめブログに「私」は必要ありません。あの場所において、私は何一つとして主張をすべきではないのです。物事には色々な見方があります。その見方を考えるのは閲覧者で、私ではありません。

ただただ情報をUPするだけの、機械です。

機械機械らしく、ただUPする事にします。

そして、壊れたら、辞めようと思います。

  • 俺もアフィ付けたいんだけど、あれ結構面倒なんだよねー。 小銭のためにみんなよくやるわって感じ。

  • みんな、楽しんで読んでると思うけど、 金を取った方が良いかもしれないね。

  • いつも思うんだけど 2ch本体にグーグルアドセンス付けるべきだよな で、過去ログ見れるようにしたほうが絶対儲かるだろ

    • おまえadsenseやったことないな? NGワードがすごい厳しいんだぞ ちょっとgoogle様の気に障ったら、公共広告・代替広告が3日くらい続く 抗議したらアカウント停止、お金は没収 2chで導入...

      • Googleアドセンスは結構面倒らしいな とにかくこちらは吹けば飛ぶゴミみたいなもので、とにかくGoogle様に頭下げるしかないとか

  • 俺ももう5年ぐらい2chまとめサイトやってるよ。恋人どころか誰にも知られてないけど。(てか恋人がいないよ)アフィも解析もめんどうだからやってない。 お忍びみたいな結構そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん