2010-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20100227151732

これだけマスコミメディアが狂信的恋愛宗教布教しても現状がコレということは、

日本人二次元適性が世界一だということ

生身より一度加工されて面白い演出を加えたものの方を味わう文化

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1429386.html?1267229826 こことか、 「酸っぱい葡萄」押し付けをしてきたり 「三次元に行けないできそこない」煽りをしてきたり 侵攻してくるのはあちらさんじ...

    • 虹は惨事の代用品説もなんかね 三次に関心が薄い&二次元趣味 の合わせ技だと思うんだけどね 二次オタじゃない草食とかいるんだしね

      • これだけマスコミやメディアが狂信的恋愛宗教を布教しても現状がコレということは、 日本人の二次元適性が世界一だということ

        • 本来は誰かを好きになるっていうのは素敵な事なんだと思うけどね。 大変な事が多くてもそれは甘い食べ物なんじゃないかな。

        • 本来は誰かを好きになるっていうのは素敵な事 おっしゃる通りかと。 みんながどうであるのかはわからないが、残念ながら今のところ俺は誰かを好きになるということがない。 自分...

      • 「二次は三次の代用品」説も肉食系的言説の亜種だからね。

        • ガチオタとか思春期になる前に二次元のお姉さんに憧れたりするもんなあ 俺も明らかに三次元より先に二次元に興味持ったし

    • 「北風と太陽」なら、二次コンを取り巻く三次が北風しかいないんだよ実際

    • 男しかいない環境にいるとホモに目覚めるのといっしょで 二次にしか興味が持てなくなってしまったやつってそもそも生身の女に縁がなかったりするんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん