2010-02-27

童貞と付き合うことになった

男23 自分21

友達→恋人 真っ当といえば真っ当な展開だけど。

彼は他にずっと好きだった人がいて、でももういい加減彼女欲しいからみたいな感じで付き合いが始まったので、

女の子と付き合ったらするであろうことを一通り済ませたら、たぶんもうお役ご免になるんだと思う。

友達として彼には幸せになってもらいたいとは思うし、なんか役に立てるなら別にいいっちゃいいんだけど、

自分自身あんまり経験豊富なわけじゃないし、その少ない経験もHしてから付き合うことになったとかいう

ちゃんと順序だった恋愛じゃないし・・・。

普通、友達から恋人になったらどういう風に進めていくもんなんだろう?

私がリードしなきゃいけないんだと思うけど、どうすればいいかよく分かんない・・・。

今までのパターンだと、付き合うってなった後の車の中とかちゅっちゅする以外考えられないのに、

全然そういう空気なかったもんなー・・・。

初ちゅうってどのタイミングですればいいんぞ?

つーか、そもそも好かれてもいないわけで。モチベーションが全く上がらない・・・。



童貞捨てるためにヤラせてって話だったら、簡単だったのにな。

1回ヤッたぐらいじゃ関係なんてそうそう変わらないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん