2010-02-26

みんなバック転の練習どうやんの?

イケメンとたまに言われることもある。

面白いねとはよく言われる。

童貞?えウソでしょ?ホントはどうなの?w」と少なくとも二回は確認される。

でも自分性格恋愛に向いてないことには揺ぎ無い自信がある。

人づてで知り合った女性は楽でいい。

友達がそういうキャラ付けで俺を紹介してくれるから、ハナっから非モテ卑屈トークとしまくって浸っていればそれで幸せ。一切発展なし。

でも偶然知り合った女性にはどうしても気に入られたくなる。誠実ぶってしまう。

おまけに飲みに行けばいっちょまえの男らしく口説いてみる。もちろんカミングアウト無し。

そのくせその猿マネに対して「ねぇ、チャラいよ~w」とか言われるさなか、内心は女性に瞳を覗き返される度、俺はいつも怯えていた。

期待に応え続ける自信が無い。女性に受け入れられる気がしない。自分が誰かの負担になるっていうイメージが湧かない。

人生のなかで、記憶にある限りでは過失でしか他人に謝ったことがないんだ。それくらい迷惑かけずに生きてきた。

会うの3回目くらいで顔が引き攣る。限界

いやそもそも惚れてない女性を狙うのが間違ってるのかもしれないが、それが出来る男はいくらでもいる。うらやましい。

そして昨日大学の顔見知りからメールが来た。別れたばっかりだとか言ってる。

もはやワクワクさえしない。セックスはしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん