2010-02-26

昔の男の話する女、男のおごり当然と思う女、ネイル女…選ばれない女たち

ttp://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1172300.html

扶養控除もなくなるし、男女別姓になるし、結婚自体意味なくなるんだよね、これから。

子供手当ては結婚しなくても出るんだし、嫡出非嫡出の差もなくなるし、未婚の子でも全く問題なし。

要は再来年ぐらいから結婚は女を養うって意味しかなくなるわけ。

べつにセックス結婚しなくても禁止する法律とかないんだしできるよね。

男にとって、再来年ぐらいから結婚意味消失するんだよ。

  • 子供手当てが何の役に立つんだよ、とは思うけど。 仮に結婚しなくても子供を育てられる環境が確立したら それはむしろ女にとって結婚が何の意味も無くなる(でも男にとっては重大な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん