2010-02-25

残業しすぎで体に現れる変化の報告

ttp://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-6666.html

1日平均 16時間労働が4ヶ月つづいたある晩

残業中、同僚に「そのハサミ取って」とお願いしようとしたら

「ハサミ」という単語がどーしても出てこない。

「なんか、俺オカシイ!」と言いたくても「俺」が、

出てこない。みるみる内に日本語がわからなくなり

訳わからない事言い出し(現状を訴えようとしてたんだが、)

しどろもどろの後、やがて口をポカーンと開けてただ沈黙

自分名前も忘れてしもーたよ。本当にアホになったんだ、急に、

周りの連中が慌てて救急車を呼んでくれた。

緊急オペのあと ずっと入院してました。

後日、病院で「あと少し遅かったら死んでましたよ」と言われた。

まさに、社蓄だな・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん