2010-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20100225163246

http://ow.ly/1aD0K

http://toramomo.exblog.jp/12170207


キムヨナへの2009シーズンの不正採点疑惑について、日本人サイトをさくっと読んでみたけど…

選手と比べてジャッジの芸術点の付け方が異様とか、キムヨナには回転不足の取り方が甘いとか

根拠のないものじゃなくて、しかるべき理由があっての疑いなんじゃないですかね?

比較資料として他の選手の点数とか動画も出してあるし。


世界的に迷惑をかけて申し訳ないと感じる」って意見こそ、どこを見ての話だ!?って思う。

日本でのネチズンからの不正採点疑惑を迷惑に感じている」って意見世界的に有力って思えるくらい、

そういう意見を多数見かけたんでしょうか?


演技自体はキムヨナ真央も好きだけど。

プログラムコンポーネンツの曖昧な判定基準は信頼できないと感じるし。

なにより元増田がうさんくさく感じるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん