2010-02-23

彼女を失神させた

こないだ彼女を失神させた。

もちろんセックスで挿入している最中に。

さっきまで連続でいき続けて絶叫してたかと思ったら、全身に汗をうっすらとかいて

体中をビクビクさせたまま、しばらく返事しなかったので焦った。

すぐに気がついて、気持ちよすぎてもう頭がおかしくなりそうって言われた。

彼女も27だし、見た目もまあ可愛いし、若いときからそれなりに経験して来てはいるんだけど、

今までの男とのセックスは何だったのかってくらい気持ちいいらしい。

ものすごいテクニシャンだって誉められるけど、たぶん身体の相性もすごくいいんだと思う。

23歳まで彼女なしで手すらつないだことが無い童貞だった俺が、33歳でここまで来れた。

年齢のわりに、生殖機能はまったく衰えていない。

一晩5回は出来るし、出してから復活するまでの時間も数分だ。

なにより、20代に悩まされた早漏を克服しつつあるのが嬉しい。我慢すれば20分はもつ。

頻繁にセックスをするようになってから、なぜかペニスも大きくなって来ている。

一番最初の彼女とは長く付き合ったが、(今考えてみると)身体の相性が悪くて、

ほとんど挿入はうまくいかなかった。

だから、俺はてっきりセックスが猛烈に下手なんだとばかり思っていた。

それが今はセックスが楽しくてしょうがない。

しかし、困ったことがある。

こんなに身体の相性がいい彼女がいても、他の若い女の子セックスをしてみたくてしょうがない。

実際、何度か浮気をしてしまったことがあるが、その相手の子も、彼女と同様にいきまくっていた。

そこで、さらに火がついてしまった。

ここ数年で磨きをかけたテクニックをもっと多くの女の子で試してみたくてしょうがないのだ。

遅咲きは狂い咲き、と言う言葉がある。

俺は、若いころに満たされなかったセックスへの執着が強すぎるのかもしれない。

生活がどんなに満たされても、若いときのセックスが足りなかった男は、生涯落ち着くことがないのかもしれない。

10代のうちにさんざん馬鹿やって遊んで、若くて可愛い子とセックスしまくって、20歳くらいで子供を作って落ち着いて、

後は仕事子育てにひたすら打ち込む、そんなヤンキー生き方が実は一番健全で賢いのかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん