2010-02-23

恋のキューピッド

大学生のころどこかで聞いた話によると、世界中の誰しもが6人以内の知り合いを介して関連している。

今回は6人も要らなかった。

俺はきっと彼らの恋のキューピッドになった。

最近Twitterで、フレンド(お互いフォローしあっている人)同士がフレンドになった。

「よく見つけたね」「今度遊ぼう」と楽しそう。

彼らに共通するフレンドは俺しかいないわけで、きっと「よく見つけた」のは、俺の功績。

ただ、彼らは2年前には恋人同士だったわけで、今更恋のキューピッドもクソもないわけなんだけど。

その女性に特別な好意もなければ、その男性に敵意もないんだけど、自分うまいこと踏み台にされておいていかれる様に、愛しさと切なさと心強さを感じるのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん