2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223103245

年金が貰えて生活がやっと成り立つような将来は想定していない

年金を貰えるかどうかは賭けかなと思ってる

もちろん、今も厚生年金は払ってるけどさ

オレは資産運用もまだ取り返せる若い今のうちにいろいろ試してみているし、

それ以外にも給与の何割かは預金にまわしてる

だけど、よほどのことがない限り結婚子供もないだろうなww

今のままだと、どう計算したって一人で生きていくのがやっとだwww

--

まあ、わかんないよ

まだ26だし

起業してウハウハかもしれないし、玉の輿でウハウハかもしれないし、

オレが反対してもベーシックインカムで思いの外うまくいってウハウハかもしれないし

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん