2010-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20100222183448

しかしどうだろう。もし女が「フロ・メシ・ネル」くらいの手間で足るような家政婦だったとしたら?

日本人女性の多くがそんな大和撫子であったなら。

君だって結婚したくなるだろう?

ならない。なぜなら日本人女性は「そんな大和撫子」ではないからだ。「フロ・メシ・ネル」で済むと思っているのは、男の願望、男の勝手にすぎない。すぐに現実が復讐する。そんなことは火を見るより明らかだ。

女の醜さ、女の怖さを知らない男は幸いだ。地獄への門が開かれているから。

  • ならない。なぜなら日本人女性は「そんな大和撫子」ではないからだ。 いやいや。 これから厳しく締め付けていけばいいんですよ。 幼少期から洗脳に近い形でしつけていけば、ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん