2010-02-21

彼女トラウマ持ちだった・・・。

彼女と布団に入って微かに音楽かけながらお喋りするのが好き。

普段はほんとどうでもいいサブカル話をしてキャッキャ言ってるんだけど、

昨日はなんか雰囲気が違う結果になった。

女「私のこと好き?」

俺「好きだよ」

女「ほんとに?」

俺「ほんとだよ」

女「ほんとにほんと?」

俺「どうしたの?何か不安なことでもあるの?」

女「・・・あのねー」

そこから彼女が「昔、イジメられてた」って話になった。

男子に無視されたりとか、酷いこと言われたりして男性不振になったって。

恋愛なんかできないと思ってたから、時々俺が本当に彼女を好きかどうか不安になるんだって。

どうしたらいいのかわかんなくて「大丈夫だよ~」って言って

彼女を抱きしめてあげて、その後はチュッチュしてエッチしたけど、

正直、いきなりトラウマ語りするとか、あり得ないよ・・・。

はぁ、重いなぁ・・・。なんか「運命」でも背負わせようとしたのだろうか?

やめてよ~~。ただ単に大学で知り合った女の中で、

一番交際に持ち込めそうだったからデート誘ったりしただけなのに。

もっとカジュアルにいこうぜ。たまたま知り合った異性に運命の人がいるわけないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん