2010-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20100220205126

そこまで不快に思ったのなら、店員(なるべく偉そうな人)に一言抗議しておいて良かったかもね。

店としてもクレームが有ったという大義名分が有れば対策を取りやすいし。

ただ厳罰化することを祈る前にできる事は有ると思うよ。

マナー云々の以前に、嫌なことに対して改善を望むならまず自ら声をあげるのが重要だ、という話。

記事への反応 -
  • 今日、隣県に用事があってその帰り、高速のパーキングのレストランで少し遅い昼食を採ったときの事。 レストランに入った時、タバコの臭いが周囲に漂っていました。見ればテーブル...

    • そこまで不快に思ったのなら、店員(なるべく偉そうな人)に一言抗議しておいて良かったかもね。 店としてもクレームが有ったという大義名分が有れば対策を取りやすいし。 ただ厳罰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん