2010-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20100217022022

(金持ってるけど)金なんて使わなくてもモテ男(notイケメン)の俺としては、

そいつらが一応モテ男だとしてもモテカースト制の中では最低レベルだと言える。

でもお金しかモテる要素が自分にないって思ってんだったらしょうがないんじゃね?とは思うけどな。

最悪非モテよりはマシだと思うが。

金持っててもモテない奴だっているんだしね。

記事への反応 -
  • 数年前、就職の決まったサークル仲間と飲んでいた時のこと。 男1 「激務ではあるけど、給料いいし!」 男2 「金あれば女にモテるしな!」 男1 「そうそう!」 私  「え、そ...

    • (金持ってるけど)金なんて使わなくてもモテ男(notイケメン)の俺としては、 そいつらが一応モテ男だとしてもモテレベルのカースト制の中では最低レベルだと言える。 でもお金し...

    • あなたはステキな人だと思うけど でも、実際カネ目当てでもモテたい。 何故なら(その彼らは知らんけど)俺はずっとモテなかったから。 カネって「顔」を覆す唯一の機会なんですよ...

      • 学生時代ならともかく おまえがカネを手にしてモテる頃には 相手も相応のオバサンになってるよな それを考えるとカネでモテても仕方ない

        • 金のあるオッサンが若いJKとかを食うんだろ。そこに満足感があるなら止めんが、俺は御免だ。 カネ目当てでも若い女をはべらせたいなら有効だろうが、かけがえのない一人を大事に...

        • 世の中には大企業の社長の息子とかで、全然金銭感覚違うボンボンがおるんよ。 で、超かわいい彼女とかつれてるのよ。 ちくしょーwww

    • 転じて、2chやはてなでは「学生時代は見向きもしなかったくせに、金持ってるとわかった途端、女って奴は!」と憤慨する男性の声をよく見かける。 他者から承認されるのが当たり前...

      • ちょっと違うね。 他者に承認されることに価値を見いださなくなるから、承認されようとも承認しようとも思わなくなる。 他人からスゴイですねとホメられても、お前はウジ虫だと言わ...

    • (金持ってるけど)金なんて使わなくてもモテ男(notイケメン)の俺としては、 そいつらが一応モテ男だとしてもモテレベルのカースト制の中では最低レベルだと言える。 でもお金し...

    • ヤリ捨てるだけなんだからカネ目当てとか関係ないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん