2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216142634

世の中には飽きやすい人と飽きにくい人がいて、

必ずしも飽きられる人が悪いとは限らないです。

個人的には「あの人に振り向いてもらうために頑張る」っていうのは

あんまり好きじゃなくて、そればっかり言われると「もう知らねーよ」って気分になってくる。

彼女に操を立てる義務が無いなら、彼氏にも操を立てる義務はないわけで、

お互いに違う異性と身体を重ねるカップルも世の中にはたくさんいるでしょう。

それはそれで別に良いけど、それなら操とかそんな概念無意味になる。

  • おれも男だから女だから他の異性とやっちゃだめとは思わない。 操なんて意味ないし、別にいいじゃんと思うが、世の中の大多数の人はそう思わないだろうな。 友だちが複数いても構わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん