2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216114951

尊敬してくれない、あいつは、俺に敬意を払わない、なんてコミュニケーション能力のない奴だ。

そんなに間違ってないけどね…。

俺と同じ苦労を味わえば俺の凄さがわかるはずだ

と思っているはずで、それは間違っていません。

そう考えると敬意を払わない方が頭がおかしいのはわかるよね…

記事への反応 -
  • とある大会社の正社員が言った言葉  外注さんは性格や人格に問題があっても、技術力が有ればかまわない。  性格や人格をフォローするのは、僕たち管理職の仕事です。それは、僕ら...

    • 彼らはただ、高い技術力を提供してくれればよい。 これは仕事を「させる」ときのホンネ。 技術力があっても、コミュニケーション能力がなければ所詮派遣だ。 これは仕事を「つ...

      • 尊敬してくれない、あいつは、俺に敬意を払わない、なんてコミュニケーション能力のない奴だ。   と嘆いている暇があるならば   そいつに敬意を払われるくらい偉大な男になれ。  ...

        • 尊敬してくれない、あいつは、俺に敬意を払わない、なんてコミュニケーション能力のない奴だ。 そんなに間違ってないけどね…。 俺と同じ苦労を味わえば俺の凄さがわかるはず...

          • 平身低頭、いつも人に優しい 上司には優しく接する。 慇懃無礼、態度がでかい 上司には、慇懃無礼、でかい態度で接する。 私に優しくしてくれる必要はない、たとえば、派遣のお姉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん