2010-02-15

20代で年収650万の俺がしなびた三十路女と付き合う理由

むちゃくちゃフェラチオが上手い。平均的な風俗嬢よりは全然上手い。

とっとと、こんな萎びた体捨てて若くて器量のいい女と結婚したいと思ってもこのフェラがなくなると思うと踏ん切りがつかない。

でもやっぱり若い体が欲しくなって風俗に遊びに行く。そして行ってみると彼女フェラはやっぱ凄いわって再認識してしまうのでなかなか手放せない。

いまこうして書いているだけで思い出して股間が熱くなってくる。

だから、女の人に言いたい。あきらめなくていいんだよ、30になっても。

英会話料理なんかよりも、フェラを練習して上手くなっておけばいい。

少々行き遅れていたって、一回でもしゃぶる機会さえもらえれば、男の心はがっちりつかめる!

頑張れ30女!

  • 結婚したり田舎の人はどうだかわからないけど、都会だと自分も周りの子もそんなに劣化を感じない。 肌の衰えははたち過ぎから感じてることだし、30オーバーの子もみんなガンガ...

    • 何でも風俗だと自称30歳と言うのは実年齢は下手すりゃ50代、らしい。 なので風俗でしか女を年齢付きで見る機会が無いと30歳=ババア、だと思ってしまうのかも。

    • 実質がどうであるかにかかわらず、30を超えたら年増カテゴリに入っちゃうから、しょうがない。

  • それで認められるのが女性にとって嬉しいのかどうかがよくわかんないんだけどな。

  • 30ぐらいじゃそんなに萎びて無いぞ。 彼女の免許証確認したほうがいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん