2010-02-14

セックスなんてしなきゃ良かった

高校2年から付き合っていた人と初めてセックスをした。

2年ぐらい付き合って別れた。

セックスなんてしなきゃ良かった。後悔している。

自分の体が汚いと思う。

セックスなんてしないほうがいい。

彼のことを本当に好きじゃなかったのかもしれない。

わからない。

好きで付き合ったけど、今は憎い。

別れたいと言ったときに殴られた。なんとか彼の手を引き離し逃げ帰った。

それから怖くて一度も会っていない。

彼からの電話メール手紙も読んでいない。

付き合ったことさえ後悔している。

彼は私の家族侮辱し、その上で私の容姿性格を嘲笑った。

別れて1年経つけど、今でもあの男が憎い。まだ怖い。

男は私の悪口を周りの友達に言いふらした。

俺は傷つけられたと言いふらした。

彼は外ではおとなしい真面目な人だから、みんな信じているだろう。

私は何を聞かれても黙っていた。

私の体も心も汚れている。

本人ならわかるよね?

私からのメッセージです。




私じゃなくてお前が死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん