2010-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20100214212416

超過勤務状態でなければな。というか、超過勤務状態を解消する以外で、人に簡単な仕事を頼むってある?

超過勤務でないなら、そりゃぁ、自分のことは自分でやろうぜ?

どういう状態だと思ったの?

難しい方の仕事を断れば帰れるので、帰っても良いが・・・難しいことを俺に頼んだ人は、俺が簡単なことを頼んだ人なw

交換の概念ぐらい欲しい。

記事への反応 -
  • よくわからないので、教えてください。 あなたも、僕が物を頼む人と同じことを仰るのですが、 それを、僕が思いつかないと思いますか? 逆に、それを僕が思いついていると仮定して...

    • てか、自分の仕事は自分でやろうぜ。 あなたができる人なら全部自分でやったって問題ないしょや。 オレはそうしてるぜ。

      • 超過勤務状態でなければな。というか、超過勤務状態を解消する以外で、人に仕事を頼むってある? 超過勤務でないなら、そりゃぁ、自分のことは自分でやろうぜ? どういう状態だと思...

        • 超過勤務をする時点で能力が低いんだが・・・、他人に仕事押し付けられてたのか。 そりゃそいつが悪いわな。 てか、押し付けられてないで断って帰れよ。 その時点で交換条件にして...

    • 思いついてないと思ったからそう言ったけど、思いついたと仮定して言ってみる。 増田の相手をAさんとするとAさんは能力が低いわけだ。 能力以上のものを期待しても結果は出てこない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん