2010-02-14

極論なんだけど、女の人って「私」しかないと思うんだ。

例えば、彼氏仕事が忙しくて早く家に帰ってこれない時、

仕事が忙しい彼氏がかわいそう」じゃなくて、

彼氏仕事が忙しくてかまってもらえない私はかわいそう」というような思考をしてると思うんだ。

それで周りに迷惑がかからないならいいんだけども、迷惑がかかる時。

女の人って「私ってかわいそう・・・」とか思いはじめるとそれがエスカレートしてかない?

ネガティブスパイラル

そうなってくると周りの人に被害が及ぶ。

悲しくなったらそれを伝えてくれたらいいんだけど、

ネガティブスパイラルに陥らないで欲しい。

そして、TPOをわきまえて欲しい。

だからね、街中でね、暴れないでくだしあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん