2010-02-12

大学教員セクハラについて。

昨日、飲み会があった。大学のとある助教授を囲んだ飲み会

俺はけっこう講師に気に入られやすいタイプで、

メールで「ぜひ来て欲しい、って先生が言ってる」って誘われた。

行ってみてまず最初の違和感

その助教授っていうのは女性なのだが、それ以外はみんな男。

女子学生が一人もいない。女子の方が多い学部なのに。

助教授は俺に「来てくれてありがとう」と横に座らせた。

本当にもう真横。膝がくっつくくらいの距離に助教授が寄ってくる。

話の中で「彼女いるの?」と聞かれた。

「いません」って言うと、「あなたはね~」と喋りだす。

こういうタイプと付き合った方がいい、という指南だった。

しかし、その特徴を聞いているとどう考えても自分のことを言っているのだ。

「それって先生のことじゃ?」と冗談交じりに言うとニンマリ。

「キミがそう思うんならそうじゃないかな~」と寄りかかってきた。

胸元に顔をうずめ「いい匂い」とか言い出す。

俺は終電が早い。なので「そろそろ帰ります」と切り出した。

すると駅まで送るとついてくる。その間、手を握られた。

人気のない通りに来ると、抱きつかれた。「二人きりになれたね」と言う。

「いや、先生、そんなつもりじゃ・・・」と俺は言う。

「何言ってんのさっきから誘ってばかりじゃん」と言い出す。

「それって先生のこと?」と言ったり、外に出てきたことが誘ってることになるらしい。

本当に終電が近いんで、キスだけして満足させると電車に乗って帰った。

  • キスはダメだろ。 卒業までうまくやれる自信がないなら関係を持つのはどうかと思う。 増田がその助教授(準教授じゃね?)にその気があるなら別だが、そうでなければ周りに根回しし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん