2010-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20100210105743

シャンプーがハゲの原因になるっていう話は

理容師の人も言うし、本にも書いてあるし

実際にそうなのかな、と思って

お湯と石けんだけで洗ってる。

特に不都合はありません。

記事への反応 -
  • 結局どうすればいいんだよおお 母性遺伝なのか父性遺伝なのか 油とったほうがいいのか残したほうがいいのか 化学合成のシャンプーで刺激するのがいいのか無添加のがいいのか 情報が...

    • シャンプーがハゲの原因になるっていう話は 理容師の人も言うし、本にも書いてあるし 実際にそうなのかな、と思って お湯と石けんだけで洗ってる。 特に不都合はありません。

    • その「ストレス」が一番の原因かもしれないというね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん