2010-02-09

既婚男性はどうしているのだろう。

ありきたりな話ではあるのだろうが、嫁にエロい本が見つかった。で、誇張し過ぎだとか作画が崩れてるとか散々言いつつ、しまいには泣き出してしまった。そのうち処分するといいつつも、結婚するときに厳選したつもりだったので、なんか悔しい。一部は絶版みたいだし。この作家さん気にいってたのになぁ。と、悩みながらも機会を逸していた。

で、さらに追い討ちをかけるように嫁の妹が来たときに、このゾーンは見ちゃダメだよと言いながら二人で作画について批判していたようだ。これはもう首吊りものだった。

世の既婚男性諸氏はどうしてるのでしょうか?やはり、自炊するのが世の流れ?

  • シネ。死ねじゃなくて映画のcine。どうせ喪前にとってオナニーは壮大なイベントの一つなんだから、アウトソーシングするようにすればいいじゃん。花太郎とか使えよ。(絶版物のエロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん