2010-02-09

増田にゃんねるで元増田を批判してる奴が気持ち悪すぎる

あそこで元増田に文句言ってる奴とかなんなの?

気持ち悪すぎなんだけどそれともおかしいって事に気付いていないんだろうか。。

とすげー思う今日この頃

だってよ、あんな所で文句言ったって元増田みてねーじゃん。

キモイ~とか批判あるなら匿名ダイアリーに直接かけよ。。

しかも増田にゃんねるのまとめ具合がいい加減過ぎる。

10まで進んでる話題でも平気で5の部分でブチっと切ってる。

それがめんどくささなのか意図的にまとめサイドに編集されてものかは分からない。

それで内容すら把握していないくせにいもしない元増田ににゃんねるで文句を言うバカ達。

それってお前らが日ごろ馬鹿にしてる

テレビワイドショーとかで意図的に編集されてるもの見て、政治は腐ってんな、とかテレビの前で言ってる情報弱者とかバカにしてるやつらとそっくりじゃん!

つまりお前らは情報弱者だったんだよ(AA略

みたいな感じだわ。

とりあえずあんな(最悪元増田に言おうと思えば言えるのに)元増田も居ない所で文句をたれる人間は頭が弱いとしか思えないけどどうよ。

  • やたら古いエントリにレス付けている人が時々居るのもにゃんねるのせいだろうな。 遥か昔のエントリ過ぎてもう元増田見てないだろうに 最近あそこから流れ込んだらしき変なのが増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん