2010-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20100208141912

元増田です。

それでも公園にいくってことはコミュニケーションを求めにいってるとしか思えないね。コミュニケーションに飢えた非コミュってところか。複雑ですね。

私自身は全くコミュニケーションしたくないんだけど、子供同士のコミュニケーション環境は与えてあげたいわけで。

子供が行きたがるのを、私が非コミュだから行かないってのはかわいそすぎる気がして。

なんか子育て中って視野狭窄になるね。

てゆうか生活が一気に形而下にシフトしておたおたする感じ?

記事への反応 -
  • 他に遊び場があるなら別だけど(但しどこへ行っても最低限の親同士の付き合いは発生するが) 無いなら「公園に行かない」と言う選択肢は無いよ。 家に閉じ込めておく訳にはいか...

    • 元増田です。 それでも公園にいくってことはコミュニケーションを求めにいってるとしか思えないね。コミュニケーションに飢えた非コミュってところか。複雑ですね。 私自身は全...

    • 絵本も読めるか読めないかレベルの子供を本屋に連れて行ってどうすんだよ。 道路をぶらぶら散歩なんて危ないだろうが。 アホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん