2010-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20100205040525

卒論参加賞修論努力賞、って俺の学科じゃ言われてたな

今は大変に感じてるのかもしれないけど

振り返って見れば、金を貰ってする仕事より断然楽だよ

記事への反応 -
  • やっぱ無理だなと思った だって、皆何だかんだ言って無事に卒論書き上げてるよね そう言う人と自分との間には、やる気とか努力とかコミュ力とか愛されキャラとかなんか色々とそんな...

    • 卒論は参加賞、修論は努力賞、って俺の学科じゃ言われてたな 今は大変に感じてるのかもしれないけど 振り返って見れば、金を貰ってする仕事より断然楽だよ

    • つい最近書き上げて査読待ちだけど「のど元過ぎれば~」だと思ったな. 提出したら一気に気が楽になったよ. 辛いときはここやblogやらでグチっちゃうことあったけど気分転換になる...

    •  研究室って書いてるから理系かな。どうせ放棄するなら、十分な睡眠と栄養を取ってからにしたらどうか。T

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん