2010-02-05

具体的だな

なんで肺ガンなんだろう

肺ガンから連想されるのはタバコ

タバコというと男性的な印象が持たれる

そういや、肺ガンで死ぬのは男性の方が多そうなイメージだな

すると、増田男性を恨んでいるのは間違いなさそうだ

じゃあなぜ増田男性に対して死ねと書くのか

なるほど、きっとジェンダー的な恨みがあるわけだな


ただし忘れちゃいけないのは「増田には性別は無い」ということだ

増田中の人が女でも男のふりして書くのは普通にあるし、逆もよくやる

そうなると、なんで増田増田死ねと書くのか、その理由は思い当たるところがある

増田増田に対して死ねと書いているわけじゃないってことだ

増田死ねと思っているのは、もっと身近で具体的な誰かなんだろう

でもそれを表に出すわけにはいかないので、増田に書いている


いいよ!

増田増田のためにあるんだから! 好きなだけ増田で叫べばいい!

気がすんだら、また笑えるようになるからね! あいらう゛増田だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん