2010-02-04

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し

http://rate.livedoor.biz/archives/50979932.html

生まれつきヴァギナのない15歳の少女が口から消化管を通じて妊娠したという類い希なる事例が.

医学文献に報告されている。普通、口から入った精子子宮に到達することはない。しかし、

紙一重の偶然がそれを可能にしたのだ。

  

サウスパークがこれで話作らないかな

  

この少女カートマンが見つけ出してきて

「正真正銘の処女懐胎だ!これで糞共を騙くらかして一儲け出来るぜ!」

みたいな事言い出して、「ほら、こいつマンコ無いのに妊娠してるぜ!間違いなく処女懐胎だ!」

「聖女マリアもこいつみたいにキリストを授かったんだ!」

って騒いで、教会の幹部も巻き込んでお布施とってたら、

その内本当の事がばれ、袋だたきにされるかと思ったら、

カートマンと一緒にリンチされそうになった協会幹部が苦し紛れ

マリアは本当に処女だったけどお口ビッチだったんです!」って言い出して

信者達が「そうか!フェラまでなら純血が守られたことになるのね!」っていってクリスチャンの間でフェラが大流行する話とかかけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん