2010-02-03

父親ほどの年齢の人とセックスした。趣味関係で知り合った飲み友達みたいな感じで、お互い未婚で恋人なし。金銭のやりとりもなし。少なくとも私からは恋愛感情もなし。どうしてセックスしたかといえば、たまたましたかったのと、その人が嫌じゃなかったのと、その場の雰囲気から。結構楽しかったし後悔はしてない。今のところもう2度と会わないってことはありえないけど、2回目があるかどうかはわからない。

なんとなく誰かに言いたくなったので増田に書いてみた。このことが周りに知られたら、私もあの人も色々と不都合が出てくる。と思う。

  • 浮気して恋人を悲しませるとかでない限り、崇高な恋愛感情などなくとも気軽にセックスできるっていいと思うよ。ちょっと小腹がすいたからつまむという行為は、食欲で許されるのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん