2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203161338

すまん、何が言いたいのか全くわからん

元増田から問題になっているのは、「一般男性は若干ペドの味方じゃないか」「一般男性ペドに対し甘くないか」って話だよね?

その上で、「JK好きだからJC好きもその延長って意味では理解出来るわ」という(元増田の言う)ペドに対する仲間意識のような物が嫌だ、って話。


で、JK(16歳以上)好きは婚姻の話をしたら社会的にOKな年齢で、JC(13歳以上)好きは生物的な話をしたら対象が第二次性徴を迎えていることが多いので、ペドとは言えない。

だから、


一般男性ペドを肯定しません。

でもJK及びJC好きは肯定します。

なぜならJKJC好きはペドじゃないからです。


という話をしているんだが、それに対する君の「それも違う。」以下が何を言いたいのか、さっぱりわからん

ロリペド定義の話なんて、最初からしてないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん