2010-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20100130230854

なんか色々ありえない。

特に、この高校生の行動や考え方が。

 

なんでネットで知り合った、容姿も普段の生活も知らないような異性の部屋に

京都から東京に自腹で移動してまで泊まりに行く?

しかも、その相手は恋愛対象でも、セックス対象でもなかったんだろ?

そもそも、バイト代を数万使ってまで、何しに行ったんだよ?

そんなに東京観光したかったのか?

 

それとも会う前は多少は相手に興味があったんだけど、実際に会ってみて、

容姿の地味さ、汚部屋、がっつく態度のどれかで萎えたってことか?

 

そんなの自分の判断ミスだろ。

曖昧な態度で誘いに乗っといて、キスされてもとりあえず拒否せずに

受身になっといて、何で文句を増田タラタラ書いてんだ?

 

つうか、相手が何度もこちらの意志を確認してくれてるじゃん。

少しでも嫌だったら、どっかのタイミングで拒否しとけよ。

 

あと、一回くらいセックスしたってドロドロしない。

その一回だけで超惚れさせる自信があるなら別だけど。

 

とりあえず、俺が言いたいことは2つ。

汚部屋キモイ増田シャキッとしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん