2010-01-31

ネット液晶突き破って

二次元に行って住みたいと思う人は何人ぐらいいるんだろう。

またどういうことしたいんだろう。

私は結局また学校行って仕事してな日々になる気がするけど

もし隣に好きなキャラがいるんだったらとか

もし家に帰ったらあの子が待ってるんだったとか考えたら

それはそれでいい気がする。

ブラウン管でさえ人間はいらないなあ二次元いけないなあって思ってたのに

最近液晶薄すぎてさらに二次元に行けない気がしてきた。

たぶんこれは二次元になんか行けないよバカという誰かのお達しなのだと思う。

でも三次元に楽しくないことが多いせいでそのぶん二次元楽しいんだろうなあと思うと、今の生活も我慢してやろうかなという気になる。

二次元が本当の意味日常になったら重要さ半減だと思うし。

三次元のほとんどの場面じゃ自分のオタかくして、でもたまにオタ友で集まってワイワイするのも楽しい

腑に落ちない気がするけどこれはこれでいいのかな。

明日から月曜日なのでがんばる。

液晶突き破って二次元に行ってみたいという願いは完全に諦めたわけではないので

また明日も帰ってきたら挑戦してみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん