2010-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20100131223617

いや実際意味が通らないなあとは思ってたんだが。

成績優秀で飛び級とか、そういうことにしといて。

記事への反応 -
  • かなり長い間「学歴コンプレッサー」のことだと思ってた。

    • いや実際意味が通らないなあとは思ってたんだが。 成績優秀で飛び級とか、そういうことにしといて。

      • おk。そういうことにしとく。 これから、私も「学歴コンプレッサーな人ってさー、やっぱ、頭いいよねー」とか意味不明なことを人に言ってみるテスト、とかしてみたい。

    • 学歴コンプレッサー… それは一体どんなイメージだ? 学歴の何を圧縮するんだ?…?イメージが、、、つかない。 一体、どういうものだと思っていたんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん