2010-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20100130230854

彼女の敗因はなんだろうか?

服が全部真っ黒だったこと、容姿が地味なこと、部屋が汚いこと、自分から迫ったこと、欲求不満なこと

うーん、どうもそうじゃないな。

僕ならそういうことはあまり気にならない。

部屋が汚いなら僕が掃除すればいいだけのことだし。

たぶん彼女としては、お互いに寂しいのだしセックスくらいしてもいいだろう、という認識だったのだろう。

もしくは本当に彼のことが好きだったのかもしれない。

だが、彼にはそういう心の準備がなかった。

認識のズレが大きいことが問題だったのでは。

これはお互いに経験が不足しているから起こることで、どちらかがベテランであれば発生しない。

彼女は年下を相手にするのは初めてだったのではないか。どうも同年代を前提とした行動を取っているように思われる)

彼女は明るい服装をするように心がけ、部屋を掃除し、ビギナーに対してあからさまに欲求不満な行動は慎むべきかもしれない。

(あと最低限、ふとんは買ったほうがいい)

彼は自分の気持ちをはっきりと事前に言うべきかもな。自分経験が不足であることを明示したほうがいいだろう。妙な誘いにホイホイ乗らないこと。

まあ、二人とも得るものはあったんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん