2010-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20100126204524

わざわざホームページを見に行って批判してるわけでもないのに

封殺します」とか言い出すんだから面白いです。

俺が存在すると、よっぽどコンプレックスを刺激されるんですね。

そのまんま返すよ。ちなみにそのホームページって何処?貴方は一体誰?

              〜T/H

記事への反応 -
  • わざわざホームページを見に行って批判してるわけでもないのに 「封殺します」とか言い出すんだから面白いです。 俺が存在すると、よっぽどコンプレックスを刺激されるんですね。

    • わざわざホームページを見に行って批判してるわけでもないのに 「封殺します」とか言い出すんだから面白いです。 俺が存在すると、よっぽどコンプレックスを刺激されるんですね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん