2010-01-22

少女マンガは読んだことない。恋愛ドラマも見たことない。

映画ホラーものか、コメディしか見ない。タイタニックパニックもの。

恋愛なんか興味ねーよ。どうせ、私を好きになる奴なんか、いないしな。

中高では男子に気味悪がれ、質疑応答のような会話しかしなかったよ。

そんな奴が上京して大学に来たって、モテはじめるわけがない。

実家貧乏なのに私立きちゃったから、ファッションお金をかける余裕もない。

ぶっちゃけ外に着ていく服、四種類くらいしかないしw って笑いごとじゃない・・・。

なのに、大学ってなんか、すごいところですね。たくさん人いるんですね。

私なんかでも、他と着メロ変えて、メール来るのを待つような人、できましたよ。

会いたくて、会いたくて、胸が苦しい・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん