2010-01-21

いつかは日本も楽園に

こんな感じの。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100121-OYT1T01037.htm?from=main4

今のミンスに見え隠れしている「法律自分たちの都合に合わせて解釈する。解釈できなければ変えるか廃棄するか解釈しようとしない人間を廃棄する」方針を見ていると、遠からず日本もこうなるんだろうと思う。

結局党をあげて小沢一党を守らないと自分たちも金まみれがバレてヤバいということなんだろうけど。

今になって思えば八ッ場ダム小沢幹事長利権がいかなかったから強硬に白紙化を狙ったんじゃないかとも思ったり。

そのうちこんなことを書いているだけで政治犯としてとっつかまって拷問を受ける日々になったりと思ったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん