2010-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20100121132107

「あたし、ゴムつけてないと感じないのよね」と言われたら、どうすんだ?

さあさあさあさあ、どうするどうする?

記事への反応 -
  • 脱童貞したすべての男性諸君は、 セックスをゴムでするのとゴムを外してするのとの、 快楽度の違いについて、自覚的だと思う。 一度、性器と性器が密着させると、 ゴムで隔てたセッ...

    • 「あたし、ゴムつけてないと感じないのよね」と言われたら、どうすんだ? さあさあさあさあ、どうするどうする?

    • これだから非モテの童貞は嫌になる。中田氏したいんならママか風俗嬢とでもやってろ。ママは生理上がってるからいくら出しても大丈夫だ。 三次元の女に相手にされなくて女が憎いか...

    • それで相手を妊娠させたらどうする気なのよ?

      • それで相手を妊娠させたらどうする気なのよ? 結婚して子供を産んでもらったらいいっていう話じゃないの? 少子化対策の一環だね

        • そうやって生まれた子供が成長して、避妊もできないバカな母親をまず刺し殺し、次に避妊もできないカスの父親を鈍器で殴り殺して自殺すればカスの人口がいっぺんに3人減ってまとも...

      • 風俗嬢なら妊娠しても後のこと知らないからいいよね。 無責任っていいねー。

      • 風俗嬢なら妊娠しても後のこと知らないからいいよね。 無責任っていいねー。

        • うん、特に相手がピル飲んでないとわかってて出す時は最高だよ。

          • なるほど。これで来世の君が父親からも母親からも「こんな子邪魔だからいらない」と判断され、母親の腹の中でグチャグチャに潰し殺されて強引にかき出された後、ゴミに出される胎...

    • 風俗嬢なら妊娠させても後のことは知らないもんね。 無責任っていいねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん