2010-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20100119094417

「金がないなら公立に行けばいいじゃない」とか平気で言う人って何なの?

何なのかと聞かれても、何の回答を求めているのか分からない問いかけだな。

馬鹿なの?死ぬの?」とでも続けたいんだろうか。

悪態つかれている20代後半~30代前半の身としては、私立にいくお金が無くて公立に入れなければ、通信・夜間にいくという状況だったわけで。

それが嫌なら必死で勉強しろ馬鹿としか言いようが無い。

公立に入るほど勉強はしたくない。でも私立もはいるお金は無い。自分は頑張るの嫌だから助けろよという主張にはうんざり

そんな主張をするやつで、学校の授業を真面目に聞いてるやつを一人も見たことが無い。

高校入るための勉強すらしないんだから、高校入ったってどうせ勉強しねーだろう?いかなくていいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん