2010-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20100117030717

そもそも思うけどお前のいう”普通”って何?

それを定義してくれ、俺の思う普通は、

街中で気に入った女の子が居たら声かけて、

自分の服装や髪型スタイルをチェックして、相手が満足出来る会話するすべを身につけて

自分社会的地位をあげ、

チャンスがあれば必ずアタックする。

それが普通なんだよ。

人間以外ですら通じる”普通

お前らは普通じゃない、普通の基準がリア充とは全く違うの。

自分努力をしなさを普通定義して逃げるのはただの甘え。

記事への反応 -
  • 街中で気に入った女の子が居たら声かけて、 モテ非モテ以前にそんなのお前みたいなナンパ師だけだろ。 それともナンパをするのが「一般人」なのか?

    • 非モテ乙! いーよ別に街中で声かけなくても、 イベントとかでもいーよ、好きなようにそこらへんは解釈を変えてくれ。 別にそんな言葉尻にこだわってるつもりはない。 でお前の言う...

      • 非モテで悪いか? 別に非モテがモテるようになる必要はない。 モテる奴だけが恋愛すればいい。 非モテに恋愛を押し付けないでほしいものだ。

        • ------ 今の日本の男女交際のあり方は本当にどこか狂っていて、普通にしていれば彼女ができるなんてのは絶対に嘘だよ ------ これを書いたのは君かい?どこか狂ってる、とか普通にして...

        • 身勝手な意見だと思われるのは承知でね。 非モテはある程度の侮蔑と嘲笑を甘んじて受けるべきだと思うのよ。 大概の非モテは「放っておいてくれよ俺たちは被害者なんだから」って責...

          •  世間とは、いったい、何の事でしょう。人間の複数でしょうか。どこに、その世間というものの実体があるのでしょう。けれども、何しろ、強く、きびしく、こわいもの、とばかり思...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100117134203 http://anond.hatelabo.jp/20100117142733 なあ、君は俺の書いた文章を誤読していないか? 女性とのコミュニケーション能力や距離感を測る能力を、若い頃の成長...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100115181154 こういった、非モテの人の反省と自虐がないまぜになった心情吐露を見るたびに、いつも腑に落ちないことがある。 ちょっと考えてみてほしい。女性と...

      • つまりあれだな スパイダーマンの主人公が、クモに噛まれて変身する前の状態みたいな感じだな メガネで冴えない、女性とも口をきけないダメ男 明らかにモテないってわかる そんなの...

      • 日本以外だともっとシビア。 いわゆる欧米の恋愛至上主義は日本よりひどいし、家父長制の残るイスラム圏や発展途上国では金持ちの家にうまれなければ人生終了。

      • 身勝手な意見だと思われるのは承知でね。 非モテはある程度の侮蔑と嘲笑を甘んじて受けるべきだと思うのよ。 大概の非モテは「放っておいてくれよ俺たちは被害者なんだから」って責...

        • 非モテが責められるのは、自分たちは女やリア充に対して散々ヘイトスピーチ垂れ流しておきながら、自分については「放っておいてくれよ俺たちは被害者なんだから」って責められる...

          • 好きな女の子のスカートめくりをする小学生かよそれ。 非モテの言ってる事って、どこまで本気なのかなあ。 本気で「俺たちはリア充や女に迫害されている被害者だ!」「社会は俺た...

          • そこはヘイトスピーチをする人の気持ちが分からないと分からないだろうな。 彼らは本当に自分が被害者だと思っているし、復讐は当然の権利であり、復讐を我慢させられることが即ち...

            • ヘイトスピーチをする人が本当に自分が被害者だと思っているし、復讐は当然の権利であり、復讐を我慢させられることが即ち権威者(カタギさん)からの新しい抑圧であると信じるん...

            • これですね↓ 彼らは怒っている。当然の権利を不当に奪われている被害者は自分の方なのだという怒りである。 最初からそんな権利のない者が、「与えられて然るべきだった」という...

          • ヘイトスピーチ垂れ流さなくても、非モテは非モテであるというだけで、 世間からのプレッシャー受けまくるぞ。 こっちは「彼女できたの?よかったね、おめでとう」っつってんのに、...

            • 「よかったねじゃなくてお前はどうなんだ?何で彼女作らないんだ?何やってんの? できないんじゃなくてお前が努力してないだけだろ? 好きな奴がいない?作ろうとしてないだけ...

            • ヘイトスピーチ垂れ流さなくても、非モテは非モテであるというだけで、 世間からのプレッシャー受けまくるぞ。 そう。むしろ世の中には非モテに対するヘイトスピーチであふれか...

      • 女性側は男性の誰もが常識的に恋愛のいろはを踏まえて行動するべきとしており と言っておきながら 俺には、若い女性が自らの恋愛やセックスにおける優位性を餌に、男性を格付け...

    • まぁ正直普通にしててできないってのがカチンと来て書きなぐった感は多々ある。 ってか俺位なのは正直普通じゃないな、それは認める。 だけど君のいう普通の具体例を書いてくれよ...

  • それ書いた人じゃないけど(あらかじめ言っておきますよ) 前々から気になってたんだけど、ナンパの人の「俺の考える普通」への絶対的な自信って何? どうも今までのあなたのものら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん