2010-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20100116084957

スポーツ観戦と同じ説にはげしくどうい。

ただし、スポーツ観戦と違って、

スポーツ観戦的なものとは、ぜんぜん意味合いが違う事象なのにもかかわらず、偉そうにしてるのを見るのは正直、不愉快だったりする場合もおおいよね。

「おっさん!それ、スポーツニュースじゃありませんから!」とかdisりたくもなるよね。

っていうか、個人的には「政治に熱中してる奴ら」とは言っても「政策論議に熱中してる奴ら」は、ぜんぜんOKだと思うので

政治家ワイドショーネタ」だよね、ツッコミいれたくなるのは。

  • そっか、スポーツの場合だと基本的に強いか弱いかでしか語れないな 政治ネタなら「国民に等しく関係してる」かつ「あらゆる考え方がある」かつ「好きなポジションを取れる」から、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん